スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
どちらにしようかな
/ Diary
By Nally
どーでもいいことですが、、、
お付き合いを。

先日、EASTの送別会に参加してた時の事。
130

「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり」
ってあるでしょ?
これの後はどうだった??ってお酒の場のクダラナイ話です(笑)

世代や地域で多少の違いはあるだろうと思っていたけれど、
予想以上に全く違う結果になってかなーり笑えました。

「言うとおり♪」の後から書きます!
まず、ワタクシ宮崎では。
け、け、毛虫の 柿の種♪

みんなだいたいこんなもんだろうと思っていたら衝撃が!!!

お次、京都。
ブッとこいてブッとこいて ブッブッブッ♪

なんと全く違う(笑)
柿の種も謎だがブッってなんだー!!

お次、大分。
あぷ、あぷ あっぷっぷー♪

「柿の種 ご飯粒 新聞紙♪」てバージョンもあるみたい!
なんなの?あぷってー!!
柿の種が出てきてなんか安心!

お次、東京。
鉄砲うってバンバンバン♪

これで気に食わなきゃ、「もひとつおまけにバンバンバン」とできるらしい。
バンバンバンってのがやっぱ都会だという事で話は落ち着きました(笑)

驚愕だったのが山形。
すっぽこぽいの すっぽいぽい
なのなの納豆屋のおばさんに聴いてから
すっぽこぽいの すっぽいぽい

長い!!早く決めろよ!!
しかもリズムが変(笑)

てな感じで5都市の「どちらにしようかな」でした。
ウチのはすげーぞ!!って方は教えてください。


だらけた身体を戒めるべく、野菜と果物のみの生活を始めてみました。
本日で4日目!とりあえず1週間はやってみよう!
あーーーーーー米と肉が食いたい!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。