スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
わお!!し~づんつ!!
/ Diary
By Nally
初WAO!!
楽しかったっすわ!
SUITE ROOMの時だとバタバタしてて、なんだかんだ他のアーティストやDJ'sの
プレイをじっくり聴くことが出来なかったからなぁ。
今回はじっくり聴くことが出来ました!!

甘いモノを食べた後にケーキを選ぶのがこんなに難しいとは!
ここだけの話し(笑)

708&KONおめでとう!!
話はしてたのに一緒に写真取ってねー
127
全員二十歳おめでとう!

んではLIVEの様子でも。
123
ヤツが登場!!
人の心を持ったウサギ!喋れるウサギは貴重です。
124
ちょっと好きな構図。
ピースがエロ・・・いや、イイ笑顔!!
125
新曲良かったなぁ!
次のWAO!!ではオール新曲だよね(笑)
こりゃ待ち遠しいわ!
126
コウスケ・グラハムいい顔!!
もう1枚は笑える顔していたので今度本人にこっそり見せます(笑)


さてさて、打ち上げは相変わらずのおバカトーク炸裂。
2時半かーとか言ってたらいつの間にか5時だったし。
season3の前にseason2.5(with泥酔)で飲もうよ(笑)
朝方見かけたお地蔵様。
128

129
んで、打ち上げ後はやっぱりグダグダのままラーメン屋へ。
11人で神座に突撃。
このカウンター全員。

でもすげーよなぁ、
朝方にこの人数(しかも酔っ払い)なのにさくっとラーメン出てきたし。
鍛えられてますなぁ!!
左隣にゃ寝てて麺に髪を垂らしてる方が・・・
起きたと思ったら食べずに帰っちゃいました(笑)

みんなチョコありがとー!!
最近太り気味ですが美味しく頂きましたー

さて、今夜はちょっとしたレコーディングの手伝いで下北行ってきます!


本日のBlog書きMusic!
たまんねー(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。