スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
LOST終わっちまったー
/ Diary
By Nally
とうとうLOSTシーズン6全部見てしまいました。
118
これから見る方もいるだろうから内容には触れませんが、
納得いくようないかないような(笑)
やっぱハーリーのH2の黄色の色はいいなぁ。


寒くなってきたので最近手袋を買いました。
119
ペッカリー(水豚)の手袋と言えば「DENTS」なんだけど、
数万もするので手が出ません・・・
と思ったら高円寺の古着屋にペッカリーの手袋が!!!
このしっとりとした質感がたまりません。
1/10の値段で売っていたので即買っちゃいました。
いずれはDENTSを!!
この手袋、革なのに洗えるんです。
素晴らしい!


本日お気に入りのセリフ

「チッス」の「ズーン・スモンズ」

最近何かと話題の青森でかつて放送されていた伝説のローカル番組
「人間椅子倶楽部」より
Comment
≪この記事へのコメント≫
オレも見た!
いつからみんなあの状態になってたの?と言うところで止まってる。
読書感想文とかメチャ苦手だったから…うまく言えないけど。

ネタバレになるからここでは言えないけど…

今度そこらへん話そう!
2011/02/01(火) 01:58:59 | URL | リョーブ #-[ 編集]
LOST座談会!!
リョーブ☆

今度、座談会やりましょう!

そういや高校の時に「死者の奢り」で感想文書いたら・・・
お前が死者の奢りかよーと先生に言われたり。
中身はほぼ解説コピーでしたが(笑)

シーズン1の時よりみんな歳取ってますよねー
2011/02/01(火) 13:21:56 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。