スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
最近のヒット物!
/ Diary
By Nally
お久しぶりです。

この1週間ちょいとお酒を飲み過ぎです・・・
フレンチブルのいるバーが渋谷にありまして、、、
連れていってもらったんだけど、最後にスタッフとみんなでスピリタス(笑)
大阪で飲んで以来のスピリタス。
そりゃ帰りの歩きは千鳥足(笑)
アレは飲めちゃうから危ない!!

元バーテンダーとしていちお説明しますと・・・
ポーランドのウォッカで飲んで良い酒の中で最強の96度!
もちろんバッチリ燃えるので火気厳禁です。
基本的にかなり薄めたり、漬け込みの果実酒を作る時に使います。
遠くに行きたい人はストレートでも。。。


タイトルのヒット物はスピリタスではないです。
これ。
111
手巻たばこ用のフィルター。
なんだかんだ手巻にして1年近くになりました。
ケースに入れているとフィルターが取り辛い!!
しかしコイツは・・・
112
フィルムに巻かれていて、1本づつ押し出す感じ。
ロケットえんぴつですわ(笑)
ケースにも収まり良くて散らからないからこれはイイ!!


週末はランチライブに行ってきました。
サンゼン
110
ギターボーカルとドラムはDefやる前にまた違うバンドで一緒にやってました。
体調悪いせいかちょいとテンション低かったのが気になったけど、
やっぱり素敵な独特の世界観を持っています。

昼間からビール飲んでしまい・・・
赤い顔のまま代官山をぷらぷら歩いてました(笑)


その同じ日に出ましたコレ!!
SUITE ROOM DJ's official blog
とうとうDJ MONAのソロがリリース!!
いつだったけなぁ・・・
旅行中いきなり電話掛かってきて泣いてました(これはウソ笑)
なんだかんだかわいいヤツです。
おめでとー!!!


BLOGの色々を変えようともくろんでいるけど・・・
なかなか腰が重く手をつけてません。
まぁ、近いうちに何か変化をつけてくつもり!!

んではお休みなさい☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。