スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
人はちょい左寄に歩くもんだ
/ Diary
By Nally
行ってまいりました!御殿場~熱海!
御殿場ではアウトレットに行ったんだけど、
みんなが服や小物を買っているのにワタクシは・・・
ソニプラいやプラザ(未だに言い慣れません・・・)でお菓子しか買ってない(笑)
迷ったシャツがあったけど、迷ったら現状維持を貫いてみました。
久々に真鶴道路を通ったけど、交通量の少なさといい景色といい
やっぱ良い道路っすわ!!

熱海では・・・そうですアソコに行ってきました。
11
秘宝館!(笑)
古臭い感じが何とも言えません。
入ってスグは春画や昔の色々が飾ってあって、ちょい博物館風な感じだったけど
そこから先はエロと笑いしかない素敵な世界が(笑)
写真はNGだったので出口で1枚撮りました。

その後は安くて美味い海鮮丼が食べれるという駅前の「まぐろや」へ
12
看板が秘宝館な色をしていました(笑)
ランチもやっている店なんだけど、間に合わなかったのでディナータイムで。
どうやらランチで結構売り切れてしまうお店みたいで、
ディナータイム始まってスグに行ったけど食べたいは売り切れでした・・・
キレイな魚が4種のった海鮮丼で500円なんてありえない!
そりゃ売り切れますわ。
次はランチで行って食ってやる!と思わされました。

東京に戻ってから軽く飲んだんだけど、疲れのせいか4,5杯で目が虚ろに・・・
車内で話しをしていた「人は分かれ道があったら左に行き易い」
という事を思い出しながら高円寺から歩いて帰っておりました。
久々に足にきていて真っ直ぐ歩けていないではありませんか!!!
ちょうど帰り道の商店街がアスファルトではなく、タイルが張ってあるのです。
タイルにそって真っ直ぐ歩いているつもりが・・・
気がつくと左へ左へワタクシの足が(笑)

なるほど、

人はちょい左寄に歩くもんだ。

ん?
ただ酔っているだけでしょう(笑)
分かれ道でもねーし!
と突っ込んで下さい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。