スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
はぴーにゅーいやー☆
/ Diary
By Nally
明けましておめでとうございます☆
去年はどうやら風邪をひいていた正月でしたが、
今年は調子よく食いまくってます!

年越しは毎度のことながらEAST END COUNTYにて。
夕方店に入ったらワタクシの名前が書かれた制服を渡されました。
そういう事みたいです。
制服着てるクセに飲み散らかしてましたが(笑)
100
途中懐かしのカウンターに入りお酒を作ってみたけど、
なんとなく体が覚えているもんですね。
て言っても顔が真っ赤でしたが・・・

ふと撮ってみたらボーズ4人て(笑)
97
4日にはこの仲間入りをしてみます!
いい加減髪がメチャメチャになってきているので。

まったり楽しくパーティー進んでいきます。
98
99
肝心のハルちゃんバンドですが、
練習1回で詰め込んだ割には本番も何とか形になりました。
まぁ、途中どこ弾いているか分からなくなったりもしたのは内緒です。

パーティーも終わり、残った面子で飲み直し。

ここで一言学びました。
ワタクシのバカ師匠と呼べる方からご教授頂きました。

キャッチがしつこい時ありますよね??
年明け早々の歌舞伎町も多くの人が出ていた為、キャッチもたくさんいます。
そりゃあの方々も仕事なのでそうそう逃がしてくれません。

そんな時に一言。

「もう死んでいるんで・・・大丈夫です」
と言えば驚くほど一言でカタがつきます(笑)
ポイントはひとつだけ!
ほんとキツそうに言えばいい。
それだけで大丈夫!!

2軒目でこの御方・・・
酔って枝豆のカラ食べてました!
101
102
良い年明け!!!

そんな元旦は恒例のタモリカレー
もう作り始めて3年目になりました!
毎年元旦限定のこのカレー
やっぱりシンプルで美味しい!!!
103
詳しい作り方はこちらに!
2009年元旦
3回目てだけあって、だいぶ小慣れてきました。
デカイ鍋で作ったのでまだ残っているという(笑)


今年もくだらない事で笑える楽しい年にいたしやしょう!
Comment
≪この記事へのコメント≫
年賀返信ありがとう!!
まじでことしもよろしくねー
よろしくよろしくよろしくー

カレーレシピ頂きました!!
2011/01/05(水) 17:47:38 | URL | negy #-[ 編集]
よろしく!ヨロシク!宜敷く!
negy☆

素敵な年賀状で!
こちらこそ今年もよろしくね!!

タモリカレー時間かかるけど、
出来た感想教えてー!
2011/01/06(木) 00:38:14 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。