スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2010年 今年は色々ありました!
/ Diary
By Nally
2010年大晦日
今年の大晦日はみなさまいかがお過ごしでしょうか。

今夜は毎年恒例のEAST年末パーティーでございます。
昨日がスタジオだったんだけど、なんとか形になりました。
ただ・・・今夜のLIVEは確実に酔っ払うのでどうなるか分からない(笑)


2010年
思い起こせば多くの出来事がありました。
自分にとっては今までの人生で一番激動の年になったようです。
長くなりそうですが少し整理してみます。

1月
FUNKY自由ジジイの「SLY STONE」観た事。
SUITE ROOM 2周年!

2月
あれ?何があったけな・・・(笑)

3月
シャブPのドナドナ
仲間の門出
AC/DCライブ!!

4月
ジョブズの奴隷に

5月
Def ROCKSTA 無期限活動休止

6月~12月(面倒になってきたので一気にいきます)
NITE SWEETSからNITE AQUARIUMへ
EAST10周年
EAST卒業
日本約1周旅行

書いた以外にもまだまだ多くの事がありました。
だけどやっぱり「人生」という意味で大きな出来事は3つ。
Def ROCKSTA 無期限活動休止
EAST卒業
諸国ギリギリ漫遊
この3つですわ。

すべて今年の出来事とは思えない・・・
数年分一気に過ぎた気がします。
でも素晴らしい年だった!!
こんな1年は2度とない位に。

この感じだと来年が怖いですわ(笑)
どんな年になるのやら。


今年もお世話になりました!
一緒にバカした方々ありがとうございました!
来年も楽しくバカやって頑張っていきましょう!

それでは佳いお年をお迎えください。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。