スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
2010 大忘年会!!
/ Diary
By Nally
昨夜は「ぐりらちゃんも復活!? Chunky6とみなさまの大忘年会!!(仮)」
がありまして、池袋Ale Houseへ行ってきました!
新宿で山手に乗り換えようとしていたらQ'lotoBeatzとバッタリ。
お互い久々の池袋。

場所を見てびっくり何と向かいがSUITE ROOM発祥の地
池袋ADDICT跡地ではないですか(笑)
当時はこんな感じだったみたいです。
『SUITE ROOM room#001』
今は何のお店(?)なのか、よく分からない内装になってました。

85
エントランスの壁にはZEPのⅣやFloydのDark Side Of The Moonのアナログが
飾られていました。

中に入りしばらくすると、本日の司会「サーカス田中蟹蔵」氏が話始めます。
特技・灰皿テ○ーラ
86
終わった後教えてもらったんだけど、髪をガチガチに固めていたようで(笑)
テキトーな感じがさすがです。

87
すると、東大阪から世界へ飛び立った「マイケル・ジャクソソ」の
復活ステージが!!
今流行の歌舞伎かと思ってました。

お次はおんたま亭びんぼうによる落語「大往生」
88
なにか昔のタモリの匂いがした気がします。
内容はグダグダでしたが(笑)

こんな感じでゆるーく忘年会が進んでいきます。
そして「スギナミデアユナイテッド-ver0.9」の解散ライブが!
初めて見るライブが解散ライブとは・・・
人生を無駄に過ごしてきた自分を憎みました。
89
この右の人・・・
この日一番楽しんだ人だと思います。いや、一番楽しんでたよ!!
これはVのボディで隠れているけど、見えてはいけないJr.Jr.Jr.が
丸見えでございました(笑)
ずるい!!!!

90
これは羨ましかった!!
俺もベロベロでフットサルしてーよ!
Chunky6のメンバーが3・3に別れて泥酔フットサル(笑)
みんなで結果を予想したのだけど結果は年寄りチームのよく分からない勝利。
まさかの的中・・・

91
そしてbayfm「いかへん!いかへん!」涙の最終回公開収録。
このサーカスの顔(笑)
面白すぎますわ!
まぁ、ここでもジュニアが炸裂してました。

92
94
93
95
さぁLiveタイム!
1曲目は何とDef ROCKSTA「Drivin'」
Vo.MAKOTO PEACE & kaori
Gt.ワタクシ
Ba.小川ロイヤル
Key.サーカス田中蟹蔵 & アベイ哲
Dr.Q'lotoBeatz
という面白い面子でした!!

無事に(?)終わりChunky6のくじ引きライブが始まります。
その場で曲を決め魅せてくれます!
途中はみ出し漢が色々はみ出してましたが(笑)
そんな事関係ない!
その位楽しい忘年会!!

いやーイイ忘年会でしたわ!
やっぱChunky6は良いバンドだなぁ!
来年もみんなでバカやって楽しんでいきましょ!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。