スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ヤーコ生誕記念式典☆
/ Diary
By Nally
数時間前まで渋谷のとある酒場にて式典が行われておりました。
この日にみんなが集まる事をモチロン本人は知らず(笑)
Chunky6のメンバーを見た瞬間に目から汁。
そしてケーキが現れ汁。
81
流しまくってました(笑)

動画しかなくて載せられないけど、
乾杯ではChunky6のサーカス田中蟹蔵が弟分が失礼しました・・・
と灰皿でテ○ーラを一気(笑)
アニキとしての仕事を済まして帰って行きました。

みんなのコメント入りのボードが凄い!
82
こんな形になっていたとはかをり嬢GJです!

ここからは特別参加のお二方を。
83
まいまい(笑)
枝豆食ってます。

84
火拳の○ースまでいらっしゃいました!

日曜日はChunkyの大忘年会!!
楽しみじゃー

んではまた練習に戻ります。
って久々だからか最近ギターが楽しくて(笑)
まだまだ課題曲のコピーが終わってないので苦戦してます・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
mixi書かなきゃと思ってたら、KAZさんに先を越されるとは…(笑)

本当に泣きすぎました。
でも、その分すっごくすっごく嬉しかったです☆

本のプレゼントありがとうございます♪
読むのが楽しみ(*^o^*)

2010/12/18(土) 19:45:34 | URL | やーこ #-[ 編集]
3泣き?4泣き?
やーこ☆

夜勤明けで長かったねー
お疲れさん!!
このブログ遅漏の俺に先を越されるとは・・・
俺もびっくりだわ(笑)

あの本はさらっと考えずに読んでみてー
2010/12/19(日) 08:03:12 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。