スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
NITE AQUARIUMお疲れ様!!
/ Diary
By Nally
リリースおめでとう!!!!!
回を重ねる毎に温かい良いイベントになってきてますなー
このイベントではモノクロで!と勝手に決めています。
78
いつも26時以降に行ってたけど、今回は23時のオープンから入りました!!
何杯飲んだんだろ・・・
早く行けたせいか恐らく5杯以上飲んでたよなぁ。
やっぱりフレンチコネクションは優秀なカクテル!
1番好きなカクテルかも・・・
カウンターのお姉さんがメジャーカップを使う時かなり震えてましたが大丈夫!
ワタクシも昔は台にかなりお酒を吸わせましたから(笑)

71
この日、まゆらーは一人新幹線に乗って参上しました!
かなーり不安だったようで(笑)
無事に着いて良かった!
72
かおり嬢はシンデレラ参上!
遅い時間だけどよく来た!!!
やーこ誕生日おめでとう!!
イキナリのケーキ登場に目から汁が出てたよー(笑)
74
代々木のスタジオでお世話になった荒川さんとも久しぶり。
相変わらず優しい顔した音バカでした(笑)

76
75
この日はPBaCの新曲発表!!
いいメロ&トラック!!
やっぱやるなぁ!
DJ時には、写真に撮れないよーって周りが困るくらい動きまくります(笑)
フィリピンやべーよ!!

73
77
DJ 708この漢歌いました!
いきなりだったのでびっくり!
選曲も知らない曲でもいい感じに聴かせてくれるイイDJ!!

DJ 708の兄貴のDJ Dandy、いやFuckトナカイ大仏がフロアを練り歩き、、、
教えを説いてました。ってのはウソで教えを貰ってたはずです(笑)

NEGYちゃんもフリースタイルの中にしれっとBuddhaのリリック混ぜるし!
いいモン聞かせてもらいました。


写真が多くなってしまったけど、この日最高の1枚!!
79

DJ MONAがはしゃいでいます。
この角度にこの顔(笑)
上から下までなんと白!ベルトだけ黒なのは許してください。

このDJ MONAの写真をみてたらふと思い出しました。
これワタクシ大好きだった番組!!!!!
「ソウルとんねるず」

まだ小学生?中学生?だったかなぁ。
毎週録って見てました!!
約20年前かぁ・・・
かなり時代を感じさせます。
ちょーーかっけー!!!

80
アンダーヘアーを出た後は、この中の誰かが言い出し天下一品へ。
TVの効果か朝6時にも関わらず混んでます!
奥の5人席に無理矢理6人座り、最初に来たのがまいまいの豚キムチ(笑)
すげーいい笑顔!
数年ぶりにここのラーメン食べたけど、
相変わらず全部麺が持ち上がる位コッテリです。

いやーいい1日でございました!!
DJ's、Peace Beatz & Co.、NEGYちゃん、西崎さん、JIMMYお疲れさまでした!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれー!ありがとー!
写真いい感じ☆やっぱ音バカ空間はいいよねー!てかアンダーヘアーラウンジ?ま、いっか(笑)
2010/12/13(月) 09:38:54 | URL | クロ #-[ 編集]
やっぱイイよねーー!
クロ☆

この間はお疲れー!

どこかに書いてあったので
つい・・・(笑)

やっぱカメラと被写体がいいからイイ!
俺は右指を動かすだけ!
でもやっぱモノクロいいよなぁ。
2010/12/14(火) 02:31:39 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。