スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
久々に毎日触っております
/ Diary
By Nally
もう9日かぁ。
大晦日までもうすぐでございます。
恒例のEAST年末Partyが待ってます。

毎回ながら曲が決まるのがギリギリで・・・
これいつも言ってるな俺(笑)

今回のハルちゃんバンドの曲がぼぼ決まりました!!
Whole Lotta Rosie / AC/DC
Sweet Child O' Mine / Guns N' Roses
ROSIER / LUNA SEA
Don't Look Back In Anger / Oasis
Tell Me Baby / Red Hot Chili Peppers
社長が歌う曲(未定)

ワタクシ弾きませんがB'zとAKB(できるのか!?)もやるみたいです!!


なかなかヤリ応えのある曲揃い!!
久々に毎日ギターを触る生活をしております。
70
こやつもう40歳近いのに元気な音を出してくれます!

あと20日位しかないのが怖い!!
んでスタジオ1,2回でしょー
なんだかんだ毎回こんな調子です(笑)

明日は昼間に練習して、夜は「NITE AQUARIUM」
楽しみじゃー!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
羨ましい!
AKBは誰ですか……笑
2010/12/15(水) 02:57:15 | URL | モハメド #-[ 編集]
生中継で(笑)
モハメド☆

誰かって??
ワタクシではありません(笑)
○○○さんが歌う予定!!

どうなるんだー!!
2010/12/15(水) 03:24:46 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。