スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ううう・・・
/ Diary
By Nally
スペインおめでとー!!!!!!!
好きなチームだけに嬉しい!!!!
10
誰がってのじゃないね!こりゃチームの力で勝ち取ったと思うよ!
しかし最後までハラハラする試合でございました・・・
イニエスタが決めた瞬間、枯れたハズの涙で滲みました。
そりゃユニフォーム脱いでイエローも仕方ない!
アンダーに書いてあったのは・・・
DANI
JARQUE   (ダニエル・ハルケ)
SIEMPRE  (いつも)
CON     (と)
NOSOTROS(私たち)
去年急死したダニエル・ハルケへのメッセージ。
いつも一緒だよ、と。
ヒールでパスを出した後、
すすっとゴール前に上がり冷静なトラップからのシュート。
たまりません。

先日のスペイン×パラグアイ戦の時に、
ちょくちょくEASTに来ているスペイン人ご一行がご来店。
何度も来ているので顔なじみになり少し話すようにまでなりました。

今日はパラグアイ戦だね!と話すと、日本語が全く分からない
太ったオッサンがトイレの前にワタクシを誘います。
何事かと構えると・・・
いきなりズボンを下ろしてパンツを見せたではありませんか!
オシリに書いてあった文字は「España」
とりあえずオーレーと言いながらオッサンのケツを叩いときました(笑)

さてさて、明後日はちょいと御殿場~箱根~熱海の小旅行に行って参ります!
ホントはEASTスタッフで富士急に行こう!と話していたけど、
まさかの定休日だったので行き先変更となりました。
熱海ではアソコに行って参ります!!

スペインおめでとー!!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
熱海のアソコ…

噂のアソコですか!?(笑)

行ったら、中に入ってスグぐらいの御神籤をひいてみて☆
2010/07/12(月) 08:53:38 | URL | マユラー #-[ 編集]
そのアソコです(笑)
マユラー☆

ワタクシもついに行って参ります!!
噂のアソコに(笑)
感想を伝えるよ!
スグのおみくじ?
気合を入れて引いてきます!!
2010/07/12(月) 18:13:27 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。