スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
初Peace Beatz&Co.!!
/ Diary
By Nally
1日は久々にasiaに行ってきました。
って、書くのが遅すぎですわ・・・(笑)

10月のWAO!!は旅行中だった為行くことが出来ずで。
近くにいたら渋谷に行ってみようと思っていたけど、
青森からではどうにもなりません。。。

約半年前までは同じステージに立っていたんだよなぁ。
そんなメンバーのステージを見るのはやっぱ面白い!!
二人のイルなスキルをフロアからじっくり楽しませてもらいました。
重ねて変態ベースに変態ボーカル&変態ウサギがいるからたまらない(笑)

ライブ後はみんなでまゆらー様の誕生日パーティー!!
誕生日おめでとうございました!!
関西での「ジンバック」の言い方をヒローミさんから叩き込まれ。
以後、気をつけます!
久々にChunky6全員にも会ってミッションを押し付けたり(笑)
楽しい1日でございました。
てかデジカメ持って行ってなくて写真が1枚もないという・・・

ここで終わりと思いきや、Foominのお店に行こうとアポ無しで突撃。
久々に顔をあわせて話出来て良かった!!
またお邪魔します☆


話は変わりまして・・・
ワタクシの好みのお話を。
「そんなの知らんがな」なんて言わずに聞いて下さい。

トンネル。
これワタクシ好きなんです。
いきなりでごめんなさい(笑)
山や海に掘ってあるトンネルもまぁ好きなのですが、
「洞門」
コレがやばい!!
なんでこんなにグッとくるんだろう・・・
69
詳しい定義は知らないけど、横が空いてるトンネルでいいのかな?
モナコグランプリで知られる「モンテカルロ市街地コース」のトンネルも
「洞門」
実家に帰った時は何故か過去のモナコグランプリのビデオを見てしまうんです。
92年のセナとマンセルのラストはたまらない!!!!

そんなどーでもいい話、たまには付き合って下さい(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
この前はおつかれさま☆
したらいずれ一曲弾いてもらおうかな(笑)
2010/12/05(日) 12:13:50 | URL | 誠 #-[ 編集]
なにー(笑)
誠☆

この間はお疲れー!!
弾いてるフリでいいんだよね(笑)

また飲みに行こー!
2010/12/06(月) 15:16:57 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。