/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
目黒ジンギスカン~花園・酉の市
/ Diary
By Nally
旅で痩せて実家で太って帰ってきたのに更に追い打ちをかけます!!
昨夜はEASTメンバーで目黒のジンギスカンに行ってきました。
この店は話題に良くあがっていまして、行きたい!!と思っていた店。

外の看板にはこんな漢らしい看板が出ています。
65
これでいい!!!
今年も一口ボジョレー飲みましたが、一口飲めばもういいです。

まずはジンギスカン!
62
みんな鍋に釘付け!
またここのホッピーが巨大でして。
63
1Lはありそうな大ジョッキで半分程焼酎という・・・
しかも中身をおかわりすると、加速して半分以上焼酎が入ってきます(笑)

醤油ベースのラムしゃぶを食べた後にカレー鍋へ!
64
ラムしゃぶを食べた鍋にカレーが入ります。
このダシ持って帰りたい位美味い!
ここでまたラムとマトンを食べて、シメはこのカレー鍋で西山ラーメン!!
お腹いっぱいのハズだけど、これがまた入るんです。


食べ過ぎたお腹をさすりながら新宿・花園神社へ。
66
やっぱり酉の市の時は人がメチャメチャ居ます。
今日が二の酉なんだけど、
昨日の前夜祭は夜中までやっているので屋台で飲んでいる人も多い!
68
いつものトコロでEASTの熊手を買って拍子木で三三七拍子。

今日は本祭なので活気ある夜の花園に行きたい方は是非!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。