スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ただいま東京!!
/ Diary
By Nally
昨日、無事に高円寺の自宅に戻りました!!
かなり久々の東京(笑)
やっぱ大都会ですわ!!
新宿で一旦降りようかと思ったけど、荷物も多いし諦めて総武線へ。
総武線から見える歌舞伎町のネオンを見て、なんだか安心しました。

高円寺に着き自宅へ。
帰って荷物の整理と写真のバックアップを取って眺めていたら眠気が(笑)
久々にテクノロジーに触れました。
ショートカットを忘れてるし(笑)

61
大量の旅の思い出が詰まっています!
しっかしまた、デジカメのモニターで見るのと全然違う!!
MACで見たほうが全然良いです。
そりゃ当たり前か・・・
この旅の為にGR2→GR3に買い換えてて良かった!!
さすがの描写力です。


本日はこれから都城から送った旅の荷物がダンボール2箱で届きます。
こりゃ整理が大変ですわ・・・

しかし今日は寒いっすわ!
みんな体調には気をつけよう!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえり☆
おかえり&お疲れ☆
おりちゃんとかと、お帰り会やろうって話になってるけど(笑)
2010/11/17(水) 11:21:28 | URL | Makoto #-[ 編集]
ただいまー!!
Makoto☆

まじでー!
ありがたやー(泣)
こっちはほぼ空いてるから、
日程等決まったら連絡下さい!!
2010/11/17(水) 22:46:09 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。