スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~回想録~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally

無事に都城に帰ってきて1日が過ぎました。

今、トラベラーズノートに書き続けてた
日記を軽く読み直してみました。
※写真1
この37日でなかなか味が出てきてます!
後は雨や風にも耐えてくれたGRさん!
よく壊れなかった!!エライ!(笑)
約3600枚の写真が残りました。
帰ってからmacで見るのが楽しみ!!

方法を考えてますが、何かしらの形で写真もUP出来れば!


さて、この37日間勝手気ままに
一人日本中を旅行したワケですが、
やっぱり一人の力じゃ無理ですよ(笑)
心配をかけまくった家族や友達。
そして支えてくれた家族や友達。
多くの人のおかげで無事こうして報告が出来てます。

心配かけてすみませんでした…
そして、本当にありがとうございました。

元気に走ってくれたインサイトから荷物を下ろし、
色々見てみると各地の痕跡が。
頭に色々入り過ぎて記憶があいまいですよ(笑)
でも行ってた跡がそこに。

2度と出来ない最高の旅。
ギリギリな事も多かった(笑)
ついこの間までぐるっと日本を
回ってたなんて信じられません。
あっという間でした…
言葉には出来ないけれども、
素晴らしい何かを得られたような気がします。
何かは分かりませんが(笑)

今回の旅の目的の一つであった、
「心の洗濯」
各地で自然のリズムに体を合わせリセットする事が
出来たなぁと。
五感が鋭くなる一方、心はリラックス。
心身共に充実した時間を過ごせました。


東京へは16日に戻ります。
それまでは地元・都城であまり
運転せず(笑)ゆっくり過ごすとします。
高円寺の家に帰るまで気は抜けませぬ!



~諸国ギリギリ漫遊~
日数・37日間
総走行距離・10300.2km
無事故無違反無職質(笑)
旅費・まぁヤボな事なので…
実際のトコ、10日目位までは覚えてたけど
そこからは覚えてないという(笑)


こんな37日もぶっ続けでワタクシがblog書くなんて(笑)
普段は週1でもだったのに…
これからまたそのペースに戻りそうな予感が。
ま、その方が自然か(笑)

画像のUPも微妙で内容もメチャメチャな
「諸国ギリギリ漫遊記」
に付き合って頂きありがとうございました!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした!!
無事で何よりです☆

3600枚の写真…
見るのも大変そうだけど(笑)
upしてくれるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

気を付けて、東京に帰ってきてくださいね。
2010/11/13(土) 14:57:06 | URL | やーこ #-[ 編集]
やーこ☆

危ない事もあったけど何とか無事でしたわ!
だけど家に帰るまでが遠足なので気をつけるよ(笑)

3600枚といっても訳分からんのがいっぱい(笑)
良さげなヤツだけ選びまっす!
それも大変だ…
2010/11/14(日) 09:16:53 | URL | Nally #-[ 編集]
お疲れちゃん
無事故なのは何よりだ


でも、
職質が無いのは何故?
エコカーだから?
詳しくはカブトで!
2010/11/16(火) 00:08:14 | URL | RYOBU #-[ 編集]
RYOBU☆

とうとう書き込んでくれましたね(笑)
あざっす!!
これから飛行機乗って東京へ戻ります!

職質は…
怪しくなかった、って事でしょう(笑)

んでは明後日カブトにて!!
2010/11/16(火) 12:44:58 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。