スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~34日目~pt.2
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally



" align=

ふーー
口の中がトンコツくせぇ!!

行って来ました博多の長浜屋台へ。
場所は合ってるのか分からないけど、
屋台が並んでたから入る事に。
※写真1

お酒を勧められたけど車なので丁重にお断り。
飲めたら飲みたいさ!(笑)
そんな1件目のラーメンはこちら。
「長浜とん吉」
※写真2
お味はトンコツ!って良い感じの味でした!
普通に美味い!!
目の前の焼酎達が…(笑)


続いて2件目!!
こんな25時にハシゴして良いのか…
元祖と書いてあった「長浜屋」
※写真3
中にはお客もたくさんいたので入ってみる事に。
こんな時間なのに無口な修行僧のスタッフもたくさん!!
※写真4

メニューもラーメンのみ!
男らしい(笑)
これです。
※写真5
持ってきたとたんすげーニオイが(笑)
びっくりしましたわ。
こりゃキツイ!トンコツがダメな人には
耐えられないんじゃないかって程。

お味はニオイの割りには味がしない…
油味?なんなんだコレ??
麺はソーメンみたいに柔らかい。
ワタクシには合わない味でした。
でも肉は美味い(笑)
お客は入っててみんな替玉してるし。
地元では美味しいって事かぁ…

そんなクサイ、いや失礼。
ニオイの強いラーメンを食べて
ちょいテンション下がり気味のワタクシです(笑)

地元の人に聞けばまだまだ美味い店はあるだろうけど、
流石に3杯は無理ですわ…

これで博多を出て熊本へ向かいます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。