スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~34日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally





今日は佐世保にきてます!!
行きでは長崎市内からそのまま福岡へと
進み山口へ抜けました。

高円寺にも佐世保バーガーはあるんだけど、
やっぱ佐世保で佐世保バーガーを食べねば!!
と地元でも人気店らしい「HIKARI」へ。
※写真1
小さい店ですがお客が途切れない感じ。

さて、佐世保の佐世保バーガーは!
※写真2
くどくない味でさらっと食べれます。
こりゃ美味い!!
隣にもお店があったけど、
ここから15cmのバーガーは無理ですわ(笑)
佐世保の次の目的地は、
生月島の先端!!
※写真3
ここです。
てかこの地図じゃどこか分からないよね(笑)
長崎の左上の島です。

灯台と断崖しかないけどやっぱ海がキレイ!
※写真4
※写真5
ここの崖下もなかなかの青緑!!
ただ風がメチャメチャ強くて
歩くにも風に流されそうになる位(笑)

波はかなり高く波乗りには良いかもだけど、
岩が多いから無理かぁ…

今は近くにあったカフェでまったり。
ジャズが流れ落ち着ける店です。


この旅の終わりもだんだんと見えてきました。
今夜は博多でラーメン食べて、
明日明後日で別府&熊本を見る感じ。

さっき、とあるチューバ奏者の方から
連絡もらって木曜に会う事に。
面白い旅の終わりになりそうです!
Comment
≪この記事へのコメント≫
そのチューバ奏者の方、もしやあのお店の常連の眼鏡におヒゲの方では…?(笑)
2010/11/08(月) 20:04:08 | URL | 大士 #SFo5/nok[ 編集]
大士☆

正解!(笑)

ななななななななんと!!!!
明日のライブ会場は…
我らがボコー
大・王・小(笑)
びっくりしすぎてハナミズでますわ!
2010/11/08(月) 21:40:27 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。