/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
ぷじょるーーーー!!
/ Diary
By Nally
いやースペイン勝ちました!!
プジョルの兄さんすげーわ(笑)
ペナルティエリア外枠位から走り込みのヘディング!
さすが闘将!
しかし、トーレス坊やにあそこでパスが出なかったのが悔やまれます…
あれを決めていれば復調のきっかけになったかもなのになぁ。

そういえば、何やら予想をバシバシ的中させている、、、
タコがいるそうではないですか。
スペイン×ドイツも当ててるし!

もう後はタコ次第(笑)

ポルトガル戦でのカシージャス。
ピンチを切り抜けた後に流れたスローが凄かったす!

これはきっとカシージャスなりのリラックスなんでしょう(笑)

この勢いで優勝してくれーーーー!!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。