スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~33日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally




朝起きたら雨…
昨日まで天気良かったのにー

ひとまず小雨の降る中、宮島に向かいました。
着くと雨は上がり曇りの状態に!!

フェリー乗り場から宮島に渡ります。
※写真1
着いたら人が凄い!!
流石は日本三景。
団体写真を撮っていたツアー客の前には…
シカがカメラ目線で何頭も(笑)
良く調教されてますわ!

中にはいると…
境内は初詣かって位あふれてます。

いちおおみくじ引いてみたら…
なんと「凶」(笑)
※写真2
旅人 あしかるべし
と書いてます…
まぁ都合の悪い事は気にしないって事で。
残念ながら干潮は16時だったので鳥居の近くまでは行けず!
※写真3

鳥居の近くの岸で一休み。
心が洗われます。
目の前を普通に女鹿が通り過ぎたり(笑)

穴子を食べながら、何人か並んでた
焼きカキ屋があったので、帰りに寄ってみました!!
3個で500円は安い!!
※写真4
あービールが飲みたい…(笑)

宮島を出たら二度目の山口。
錦帯橋に行って、秋芳洞、秋吉台に行く予定です!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。