スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~32日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally



昨夜は道後から今治に向かい「しまなみ海道」に乗りました。

道後から今治の間で発見!
大阪で見たのの小さいのが(笑)
※写真1
ここも石油系の工場!

夜中に尾道まで行こうかと思ったけど、
せっかくのしまなみ海道。
朝まで待って朝から渡りました!
※写真2
四国と本州を結ぶ一番西のラインです。
今回明石海峡大橋、瀬戸大橋も通ったから全部だ(笑)

尾道から福山へ行き、先輩に連絡。
やっぱここでも当日に連絡という…
夕方には時間出来るとの事だったので、
天気も良いし久々にゆっくり洗車!!
ロードスターの時はよくコイン洗車場に行ってたのに
久々過ぎて水の強さにびっくり(笑)
中も外もキレイになりました!!
※写真3

夕方まで時間をつぶし、先輩とお茶を。
カメラ持って行くの忘れてて写真がありませぬ…
色々と話をし仕事に戻る時間になったので別れました。

んで、現在福山から宮島に来てます!
ここでバカナビが炸裂!!
福山北ICに入ったら何故か岡山方面へ行けと。
いやいや宮島は広島方面でしょ。
と思ってたのに岡山方面へ行っちまいました…
案の定、次のICで降りろと言いやがる!
やっぱ自分の思った方に行っとけは良かった(笑)

そんな入り口からバタバタしてしまい、
広島市内うっかり通りすぎてしまいました…
平和記念公園見ようと思ってたのに…
まぁいっか。


明日は朝から宮島に船で渡って歩く予定!!
それではお休みなさい!!

あ…
雨だ…(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。