スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~30日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally




とうとう出発してから1ヶ月になりました。
早いなぁ…
毎日変化や刺激があるからそりゃ早いですわ。
走行距離も8000kmオーバー。
1万はいくかいかないか位でしょう。


1ヶ月経ったのでワタクシのメインの寝床を紹介!
※写真1
後部シートを倒して寝袋です。
最初これで寝てたら痛かったので、
下にマットレスをひいたり色々と改良してます(笑)
もう慣れたもんで熟睡してますわ。


そんな昨日の「ひろめ市場」の続きを。
タタキの野郎がお酒を飲ませるので、
レアなビールのお代わりを。

これがいけなかったのか、
後に話す事がいけなかったのか、
ホテルまで千鳥足で帰り爆睡(笑)

お腹も落ち着いたらから場所を変えるかと、
中央のカウンターバーへ。
コーヒーがあったのでそれとジンソーダを。
そこで飲まなくてテーブルで飲んでもOKなんだけど、
店員さんがカウンターを勧めてくれました。
カウンターには既に4人女性客が。
こりゃ人気店ですわ。
色々とみんなで話をしてたら手厚い歓迎を。
バーテンダー「あっちゃん」
(このモッシュT、ハリセンボンのハルカ
と一緒だそうで!笑)
※写真2
から次々と出てきますショットグラス(笑)
中身はテキーラ→ウォッカ→テキーラ→ウォッカ→日本酒と
もうメチャメチャっすよ(笑)
気がつけば酒に飲まれてまして…
みんな割りと平気だし強いわー

ごちそうさまでした!!

ひろめ市場に行った際には是非あっちゃんの店に!
年中無休でこの間の9月の休みが約1年ぶりだそうで…
体壊さないように!!


熟睡した朝は高知城へ。
※写真3
ここは無事に問題なく入れました。
天気も良くて天守閣からは高知の町並みが!!
天守閣への階段が急なこと!
それも敵の侵入を考えてかもだけど、
かなりの傾斜でした。

高知市内を出発しお次は足摺岬へ!
高知は広い!
ようやく着いた頃にはちょうど日没で。
※写真4
この後日が落ちるにつれて
Bobby Caldwellのジャケのような世界に!!
メチャメチャ綺麗でした。

日も落ちてしまったので移動専念タイム!
今は佐田岬まであと50km位の所です!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。