スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~29日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally





今朝は無事にガスを入れて向かうは
「室戸岬」
R55をひたすら南下!
高知市内に近づくまでかなり快適なドライブ。
28km/Lと車にも易しい!!
到着した室戸岬は意外とゴツゴツした感じでした。
小高い岩があったのでフリークライミング(笑)
※写真1
ほぼ垂直の壁!!
何とか登った上からの景色は最高!
※写真2
降りるのはかなーり怖かったです(笑)

そのままR55を走り高知市内へ。
今回初の計画的なホテル予約(笑)
あるテレビで洞爺湖のウインザーと比較されてた
スーパーホテルへ。
3980円で温泉&朝食付きは安過ぎだわ!
というのも、高知では塩カツオのタタキを食べながら
飲みたかったんです(笑)
なので前もってホテルを予約してました。
温泉に入り少々ホテルでゆっくりし、
向かった先は「ひろめ市場」
※写真3
19時前だというのに人がたくさん!
※写真4
屋台スタイルで色んな店から買って
テーブルに適当に座って食べる感じです。
ここでは
「塩カツオのタタキ」
「ドロメ」
「四万十川のアオサの天ぷら」
にビール(笑)
を頂いてます!!
※写真5
塩とニンニク&ワサビで食べるタタキがメチャメチャ美味い!
こりゃお酒もすすみますよ。

既に良い感じで酒が入ってますわ(笑)
今日は車を気にしなくていいので高知を満喫します!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
すげー!よく登ったな、あーた(笑)でも景色サイコー!ワォ☆
2010/11/04(木) 10:08:54 | URL | 弟がクライマー #-[ 編集]
弟がクライマー☆

まじで!?
弟がクライマー??
アイスじゃなくて?(笑)
そんな弟とはびっくりすわ!

登った景色はワォ!だったけど、
降りる時がかなりやばかったよ(笑)
2010/11/04(木) 23:30:17 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。