スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~28日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally




今朝は淡路島の南、大鳴門橋の下にきております。

道の駅「うずしお」です。
※写真1
ここからなんと!
大鳴門橋の中に歩いて入れるじゃありませんか!
※写真2
風の強さがハンパないわ(笑)
凧あげたら凄そう。
昔、富士山登った時なんだけど、
頂上で凧あげたら…
風が強すぎて一瞬で遠くに消えていきました(笑)
散らかしてごめんなさい…

上から眺める鳴門海峡はかなり潮の流れが速いです。

また徳島の鳴門に戻り遊覧船に乗ろうと
乗り場に行ったら…
今は渦が見れないそうで…
次に見れるのは13:30の便。
着いたのは11:30。
今乗っても仕方ないらしいので
2時間待つ事にします。

近くに「大塚国際美術館」てのがあったので、
ちょっくら時間潰しに行ってきます。
たっけー!3150円もする美術館かよ(笑)
※写真3
世界中の有名作品のコピーのようなモノがあるみたい!

入ってすぐにシスティーナ礼拝堂が(笑)
※写真4
なんなんだこの美術館(笑)
こりゃ見るのに時間かかりそうですわ…

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。