スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~27日目~pt.2
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally


さすがに4件目は無理でした…

昼間は高松でゆっくり過ごし、
今は東かがわ市のファミレスに長居してます(笑)
明日からの計画を少しはたてておこうと思いまして。
※写真1
トラベラーズノートもいい感じになってきました。
ここに書き留めてた日記に軽く目を通してみたり。
※写真2
うん、字がキタナイ!!!(笑)


早いもんでもう11月。
この旅も残り約2週間…

終わった後にどんな気持ちになるのか考えてみました。
・しっかりリセット出来ている
・変な充実感で灰になる
かなぁとは思ったけど、
ワタクシの事だから恐らく何とも思わない予感が…(笑)
考えるのはヤボですな!
まぁ、その時になれば分かるでしょう。


今夜は徳島に入ろうと思います!!
鳴門の渦がちょいと気になるトコロ。
明日は徳島を攻めてみます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。