スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~26日目~pt.2
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally




斑鳩をあとにし向かった先は「姫路城」

神戸の高速で渋滞が酷く、緊急車両が通りまくり。
何事かと思ったら反対車線で車が横転してました…
無事だったのだろうか…
幸い未だ無事故無違反無職質です(笑)

姫路城付近は渋滞してまして。
左折しようとしたら…
すげー勢いでバカ女が向かいから右折してきました。
あわや接触。
ギリギリでしたよ…
突っ込んでくるのは勘弁してくれー

姫路城近くの駐車場に着いたのが15:55。
大阪城は16:30ラストだったから嫌な予感が…
おじさんに聞いたら16時までだよ!
とその時点で中に入れない事が発覚!

姫路城の方に向かうと、
城の近くにビル!?
※写真1
何考えてんだ!!と良く見たら…
足場の中に姫路城が(笑)
間に合ってても天守閣には入れない状態。
なんだよ!!
どちらにせよ入れないのかよ…

軽く散歩して目の前でやってた陶器市へ。
ボブログ3世のような変態オッサンがいました(笑)
※写真2
やってた曲は何故かイマジン。
謎のギターソロがあったり(笑)

結局、縁のなかった姫路の滞在時間25分。


岡山と言えば「ももたろうランド」
だけど…
岡山を越えて瀬戸大橋へ。

朝は晴れていたのに午後から雨です。
途中のSAの展望台から。
※写真3
あ、ここの芝生はダメダメでしたよ(笑)

朝まで待って渡ろうかと思ったけど、
そのまま高松に来ちゃいました。

高松の温泉に入ってまったりしてます。
※写真4
やっぱコレは甘いわ…

明日は全く未定(笑)
適当にうどんでも食べようかと思ってます!

て…
24時過ぎ位に送ったのにUPされてない…
何度か送ってしまったから重複したらすんません!

Comment
≪この記事へのコメント≫
ダメダメでも、
でんぐり返し挑戦してほしかった(笑)
それかグルグルダッシュ(笑)


うどん食べたーい!
さぬきー!

つか。
姫路… 残念だったわね(泣)
2010/11/01(月) 12:03:40 | URL | 芝生マスター #-[ 編集]
芝生マスター☆

師匠!すみません!!
土が見え過ぎてて自分出来ませんでした…やっぱ淡路のフカフカがいいです!

うどん美味しかったよ!!
でもお腹が苦しい!

ワタクシ、今回城には縁がないわー(笑)
次はどこの城を攻めようか!
2010/11/01(月) 12:38:09 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。