スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~23日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally



今日の大阪はあいにくの雨…
しかも強い台風が近づいてるから、
数日は台風と仲良くせねばなりませぬ。

明日だけは何とか晴れるみたいなので、
飛鳥をチャリで走り回ろうと思います!!
雨の大阪。
信貴スカイラインを走ったら霧が凄い!
展望台から本来は大阪の街が見えるのだけど…
これです(笑)
※写真1
これはこれで悪くない!!


懐かしの面白動画観賞会を開催!
2007年
大阪→名古屋→三重→滋賀
と4daysでツアー回った時の
名古屋アポロシアターでのライブ始まり。
この日は登場→ジャム→ブギーと始まった訳でして、
やった当人はジャムをやった事をすっかり忘れてました…
※写真2
メンバー4人は覚えてるかなぁ(笑)

昔のライブ動画を数時間見てました。
当然だけどみんな若い!!!

後は初めて「SUITE ROOM BAND」の
Let's Groove / EW&F
をやった時の動画を見ました!!
あれはかなり楽しかった!!

懐かしいライブが多すぎて多すぎて(笑)
そんな映像が残ってるのはホントありがたい!!

その後はまたもや「cocoiro」へ。
老婆とおたんこナースのあの店です!
※写真3
俺はもくもくと栄養接種中(笑)
店員さんがまたありがとうございます。
と来た事を覚えててくれました。

これだけ食べてゆっくり休んでいるので、
これからの旅も元気に回れそうです!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
覚えてる…のは壊れかけのradioが聞けたコトと四日目が終わった瞬間気持ち悪くなってヨーグルトとしか食べれなかったコトと最後の最後で誰かさんが「(ノд<。)゜。」となったコト(笑)

後はDYNAMITEでやらかした(爆)のと、Luvin'ダンスだね☆

このまま事故なく!
2010/10/31(日) 12:06:01 | URL | 壊れかけのクロトビーツ #-[ 編集]
壊れかけのクロトビーツ☆

やべー
壊れかけのradioが聞けた事??
覚えてないよ…

名古屋でア○○ガを囲んだのは覚えてます(笑)
最後の最後も覚えてる!!

神戸の反対車線で車が横転してたよ…
気をつけます!!
2010/10/31(日) 19:18:40 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。