スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~21日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally





今日は昼から大阪へ!!
まずは心斎橋で修理が終わった携帯を受け取りに!
丸々新品で帰ってきてなんか変に満足(笑)
札幌で出したのに大阪で受け取れるとはやりますAU!

んで懐かしのアメ村へ。
※写真1
ツアーの時はいつも早く着いてしまい、
よくここら辺で時間潰してたもんです。

中には入らなかったけど、リハで人が出入りしてました。

暫く道頓堀を歩いて大阪城へ!
勇んで攻め込んだのに、
10分前に城内の入場は終わってて…
まぁまた出直します!
※写真2

その後適当に走ってたら見覚えのある交差点と地名が。
「緑橋」
確かここはセブンデイズがあったはず!!
と、回ってたらありました!
※写真3
Donrefてバンドでよくデフの時に一緒してました。
そこのギターのユースケがここの社長でして。
アポ無しで乗り込んだらいましたユースケ!!
※写真4
今まで見たことなかったスーツ姿で(笑)

ゆっくり話をしてセブンデイズをあとに。
んで今はかなり久々に大人数で食事。
※写真5
大阪三人娘が集結(笑)
ありがたい限りっす…
みんな変わらず元気で安心!!

なんか捻りの効いた店で、
メニューが凄い!!
「老婆とおたんこナース」
ってパスタがあったり(笑)

ガツンと頂きます!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
大阪城に行った際。ぜひとも兜をして頂きたく候m(__)m☆
2010/10/27(水) 20:30:17 | URL | 氏神一番 #-[ 編集]
氏神一番☆

いやぁアレは良かったよ(笑)
恥じらいを捨てねばなりませぬな!!
2010/10/28(木) 04:10:23 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。