スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~18日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally





今日は朝一から熊野古道(大門坂)~那智の滝へ。
昨日の熊野古道は散々だったのでリベンジ!
滝の近くに駐車場はあるんだけど、
ひたすら大門坂を登っていきました。

ここの熊野古道はキレイでした!
※写真1

約1時間歩き汗だくで熊野那智大社へ。
隣にある青岸渡寺からは那智の滝が!!

三名瀑の一つで、近くから見ると
まるで空が割れて落ちてきてるよう。
※写真2
思ってたより落ちる音は静かでした。

下までのバスはあったんだけど、
来るのがだいぶ先なので再び大門坂へ(笑)
ここを往復はキツイ!!

その後は紀伊半島をぐるっと周り、
現在は和歌山の白浜にいます。
ここの「崎の湯」って温泉がまたいい!
波に勢いある時はかかる位海のそば。
写真はNGだったので外から。
※写真3
この左の岩の向こうが湯船です。
男の方は先の展望台から丸見え(笑)

駐車場のおじさんがLOSTのロックさんに
激似(笑)
一緒に写真撮れば良かった…


湯上がりの体を冷ますべく近くの白良浜へ。
ここの砂はホントに白い!!!!
※写真4
※写真5
空と海と砂の淡さがたまりません…
このコントラストはヤバい!!
夕方でこれだもんなぁ。
夏ここで泳ぎたいですわ…

崎の湯はゆっくり入れなかったから、
これから湯ハシゴします!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、滝こっちにあった!

この日の写真はみんなキレイですのー(●´∀`●)/古道も白浜も行きたいー
2010/10/27(水) 20:19:23 | URL | 滝好き過ぎてごめんなさい♪ #-[ 編集]
滝好き過ぎてごめんなさい☆

滝はやっぱりヤバかったすわ!!
そこに居た時のテンションが想像できるよ(笑)

この日の景色は良かったよ!!
白浜の白さは見て欲しい!!
2010/10/28(木) 04:07:28 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。