スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
つかの間の寝不足解消☆
/ Diary
By Nally
今終わったばかりのスペイン×ポルトガル熱かった!
イニエスタ→シャビ→ビジャの流れが素敵過ぎます(笑)
トーレスの調子が上がればこのまま行っちゃいそうですね。
これでようやく今夜、明日とゆっくり寝れそうです。

昨日のアップデートでついにtorneが3倍モードに対応しました!!!
これは凄い事になります!!
さっき3倍で撮った日本戦と通常で撮ったアルゼンチン戦を見比べると、
少々画質が落ちた感じはするけど大きく問題ありません!!
今までは1時間で6GB使っていましたが1時間で2GBの1/3になったんです。
てことは…
30分のタモリ倶楽部は1GB。
torneに使っている外付けは1000GBなので…
単純に1000回分!!
丸々1000GB使える訳ではないけど、月に4回としてタモリ倶楽部が
約20年分撮れ貯めてしまいます(笑)

話は変わるけど、先日電車で見かけた奇跡の光景を。
7
何があったのかは分からないけど、同じ方向にかなりの角度!!!
これ撮っちゃまずいのかな…
まずそうなら消します!
異様な光景だったのでみんな写真撮ってました(笑)

一緒に居合わせた後輩はこの話をしても信じてもらえなかったそうで(笑)

それではおやすみなさい☆
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいすごい!!(笑)
電車の写真、めっさ面白いやんwww
むっさ眠たかったんやろうな。
ウソみたいな光景(笑)
2010/07/01(木) 00:58:09 | URL | マユラー #-[ 編集]
キセキだよね!(笑)
マユラー☆

ワタクシ窓の外から押している写真を
後輩に撮ってもらったんだけど、
かなり悪そうな顔をしていたので載せません(笑)
電車が止まったはずみで逆サイドにいけ!!
と期待してたのに何も起こりませんでした…
2010/07/01(木) 15:04:18 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。