スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~17日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally




本日は伊勢神宮~那智の滝までの予定でしたが、
色々とありまして現在那智の手前に居ます。

伊勢神宮は広いね!!
もっとこじんまりした感じかと思いきや、
なかなかな距離を歩きました。
そんな入口での1枚。
※写真1

その後は近くの夫婦岩へ。
一人なのは俺だけ(笑)
中では式を挙げてるカップルが居ました!
お幸せに!!

それで志摩スペイン公園と渡鹿野島の間を南下し、那智の滝方面へ!
その途中に熊野古道を発見!
話に聞いてたから立ち寄る事に。

後で分かったんだけど、
熊野古道は一つの場所ではなかったみたい。
一番伊勢寄りのツヅラト峠へ。
一旦は通り過ぎたけどUターン!

ここの山道がヤバかった…
石見銀山の県道201よりヤバいかも。
舗装なんかされてない完全オフロード(笑)
こんなんインサイトで来る道じゃありませんわ…
キャタピラ付いてないと(笑)
※写真2

もちろん交差は無理です。
車幅はギリギリ!
途中は崖崩れしてたり、デカイ岩が転がってたり…
※写真3
ほんとギリギリっす…

しかし、ようやく辿り着いた
ツヅラト峠の展望台からは素晴らしい眺めが!
※写真4
本来は歩いてここまでくるみたい…


連絡もらったんだけど、今夜流星群見れるみたいね!
田舎の丘の上にでも行こうと思ったけど、
曇ってて星が見えません…
残念っす…


そういや先日秋田から南下中。
南下してるから南の空だと思うけど、
初めて大気圏で何かが燃えてるの見ました!

夜運転してたら何か明るいの飛んでる!
と思ってチラ見してたら燃えてるじゃありませんか!
流れ星がすっと消える感じじゃなくて燃焼(笑)
何が入ってきたのかは分からないけど、
あんなにハッキリ燃えながら落ちてるのはびっくりでした!

10月18日だったはず!(WAO!!の日だ!)
誰か見た人いる??(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラス写、見晴らしよさそー!

滝の写真はー??(笑)

2010/10/27(水) 20:10:23 | URL | 滝好き過ぎてごめんなさい☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。