スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~15日目~pt.2
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally




新潟の中条ICから高速に乗りまして、
現在名立谷浜SAにおります。
少し眠かったから無理せず仮眠を。
寒さがあまりないので助かる!!

と、今日は移動の日になりそうなので、
デジカメで撮った写真を携帯で撮ってみました。

今のところ無事故無違反(恐らくオービスは光ってません…)
無職質で無事にきてます!!
トラブルは携帯の水没のみ(笑)

先日、携帯の事位面白い事がないと
美味い酒が飲めんぞー!
と尊敬する酒飲みからお叱りを受けました!
分かる人には分かるラム好きのあの方です。
ワタクシの送別会の時にも、
いかに「昼飲み」が素晴らしいか説いてました(笑)
来年のラムフェスタは昼から飲んだくれましょう!!

その美味い酒が飲める携帯です!
※写真1
水没後、R.I.P.のG9です。

昨日、修理が終わったからご来店お待ちしてます。
と札幌のAUショップから連絡が!!!
ちょいマテーー!
大阪で受け取る事になってたんですが…
と伝えると分かってくれました。
危ない!(笑)

次は奥入瀬!
携帯だとやはり限界があるけど、
良い感じに流れが雲になりました!
※写真2
んで途中で見かけたキノコと草(?)
※写真3

最後は龍泉洞のドラゴンブルー!!
実際見るともっと青いっす!
※写真4
でも…
神威岬の青さの方がドカン!と来ました。
今夜はそのまま高速を走り、
下呂温泉を目指します!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
無職質(笑)
まだ職質されてないんや(笑)
早くされてよw


2枚目の写真キレー☆彡
すごいすごい‼

キノコも良いねー‼
食べたらアカンで。
最近、毒キノコ流行ってるやろ?
ん?流行ってんのんか?

拾い食いもあきませんよ(笑)
2010/10/21(木) 15:31:30 | URL | まゆらー #-[ 編集]
まゆらー☆

そうそう、意外とされてないんだ(笑)
無職質で行きます!!

奥入瀬はだいぶ歩いたけど、
メチャメチャ良かったよ!!
ニュース見たよ!
なんか間違えて売ってたみたいね(笑)

不規則な生活のせいか、ちょいと痩せてきてます…
2010/10/21(木) 16:52:31 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。