スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~13日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally



" align=

今日は早朝より動いてます!!
8時に岩手の龍泉洞に着いてしまったので、
まさかの30分オープン待ち!
もちろん一番ノリ(笑)
中はとても神秘的な世界が広がってました!
数千年もかかってるのかぁ…
メチャメチャ綺麗なドラゴンブルーを見せたいけど、
暗すぎてワタクシの携帯じゃどうにもなりませぬ…
なので洞内の写真を。
※写真1

次の目的地は青森の不老ふ死温泉!
ここは必ず行こう!と決めてた温泉なんです。
ここの日帰り入浴は16時までなので、
龍泉洞からだとかなりギリギリ(笑)
なんとか15時に着いて無事に入れました!
ここも山口の角島みたいに海が見える温泉なんだけど、
ここはもっと海に近い!!!!
※写真2
ハンパなく素晴らしい景色!

先に言っておきます。
露出狂じゃございません!ただ、人が居なくなったのでつい(笑)
※写真3

実はここ混浴と女性専用に別れてます。
※写真4
女性専用があるし男しかいねーだろ。
と思って入ったら女性がいたり(笑)
酸ヶ湯よりマナーが良いのか普通に入ってました。
荷物は棚に放置なので気をつけた方がいいです。

その後は近くの十二湖へ。
ここの奥にある青池は静かで落ち着きました。
聞こえるのは自分の息と鳥や魚の生活音のみ。
深呼吸をしてゆっくり自然を飲み込みました。
湖の青さも美しい!!
※写真5
日が高い時に行けばもっと青さが目立ったんだろうなぁ。

そんな訳で無茶な岩手→青森→秋田のルートで
何とか無事に秋田に入りました!

今夜は「WAO!!」の祝1回目!
おめでとう!!!!!
すげー行きたかったけど、
流石に青森からじゃ無理ですわ…
熱く楽しい夜になりそうですな!!
次回行くのを楽しみにしとります。

あー腹へった(笑)
R101は何もありませぬ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
気をつけてくださいね
意外に安全運転で安心しました笑
でっかいどーだったらとばすのかと心配でしたよ
稚内行くときは留萌道の日本一長い一直線道路通りました??
2010/10/18(月) 21:42:04 | URL | モハメド #-[ 編集]
モハメド☆

すみません…誰ですか??

てのはウソで世話になりました!
ありがとね!!
「ゆっくりでいいじゃない北海道」がテーマだったからさ(笑)

R12はちゃんと通ったよー
おっしゃる通り、真っ直ぐだけどタダの道でした(笑)
2010/10/18(月) 23:07:29 | URL | Nally #-[ 編集]
おはようございます\(^o^)/

写真きれいですね!

これから出勤です。
朝のいい刺激になりました(*^◯^*)笑

今日も一日楽しんでくださいっ
2010/10/19(火) 09:11:49 | URL | shoko #-[ 編集]
shoko☆

おはよー!
不老ふ死温泉は泊まりで行きたいっすわ!
あそこで湯船に浸かりながら見る夕日は格別でしょう!
shokoも良い一日を!!
2010/10/19(火) 11:08:25 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。