/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~12日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally



さて12日目も終わりとなりました。
現在青森のどこかです。

今朝の札幌は天気も良かったんだけど、
函館へ向かう途中に大雨が!
ワイパーMAXでも足りない位(笑)

昨夜は直線道路が29.2kmあるという国道12号を走ってみました。
ひたすらまっすぐだけど、まっすぐな国道てだけです(笑)
※写真1

13日早朝に函館に着いて約5日ですが、
北海道を満喫出来たと思います!!
道東の方まで行きたかったけど、
今回は無理せず左側を。
またいずれ道東には行きたい!!

今日の函館→青森のフェリーは結構人が乗ってました。
この間と大違い!
青森港には軍艦が!
もし「たかなみ」だったら飛び付いてました(笑)
※写真2
※写真3

明日はちょいと変則的でして…
朝一、岩手の龍泉洞。
んで青森に戻って黄金崎の不老ふ死温泉&十二湖。
その後は秋田とかなり大変な予感(笑)
東屋でわんこそばも食べたいけどなぁ。

一日に詰めすぎですわ…
まぁまったり気をつけて運転します!
Comment
≪この記事へのコメント≫
気をつけろよー!!
今日はWAO!!だよ、来れないだろうけど、楽しんでくよ☆

Nallyも今日を楽しんでくれ☆
2010/10/18(月) 12:13:17 | URL | makoto #-[ 編集]
やばいぐらい楽しい事してるね☆
もぅ、羨ましい!!

気を付けて楽しんできてね。
2010/10/18(月) 14:03:25 | URL | Poplife365 #-[ 編集]
makoto☆

ありがと!!
今日は「WAO!!」祝1回目だね!!
行きたかったけど、ようやく秋田だよ(笑)
素晴らしいイベントになることを願ってるよー!!
2010/10/18(月) 17:37:05 | URL | Nally #-[ 編集]
Poplife365☆

運転は大変だけどメチャメチャ楽しんでるよ!!
心の洗濯のはずが終わったら灰になりそうですわ(笑)
心配ありがと!
気をつけて運転します!
2010/10/18(月) 17:40:28 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。