スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~11日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally

夜に札幌を出発しまして
現在宗谷岬まで約100km位の所にいます。
夜ご飯はこれまたオススメのスープカレー!
「スリランカ」
※写真1
お店に入ったとたんスパイスのとても良い香りが!!
なんだかイキナリ美味しそう!

一口スープをすすると…
こりゃかなり美味い!!!!
メチャメチャ俺ど真ん中な味(笑)
骨付きの鶏肉も簡単にほぐれます。

スープカレーなんてカレーのスープだろ!
とナメテいました…
こんなに美味しいのを食べた事なかったんだけど、
ここなら通いたい!!!

ただ店を出た後、服にかなーり
スパイシーな香りが残ります(笑)


と、文章を打っていたら寝てました(笑)
おはよーございます!!
残念ながら今日も雨だけど、遠くに晴れ間が見えてます!!
晴れる事を祈ってR40を北上します!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。