スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~7日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally





昨日金沢を出発して順調に旅は進んでます。
現在青森の酸ヶ湯温泉に入ってきました!
しかしETC1000円は凄いね!
金沢東から磐越~東北道の十和田で1000円だし(笑)
十和田で降り、発荷峠から十和田湖を。
※写真1
その後は峠を下り十和田湖へ。
※写真2
奥には乙女の像と十和田神社があります。
きりたんぽを食べながら奥へ。
東尋坊ではまさかのイカ落下(笑)が
あったので慎重に食べ歩きました。

何やら変なボート発見!!!!
このピンクは恐竜らしいです。
かなまら祭じゃございません(笑)
※写真3


十和田湖をあとにし向かった先は奥入瀬。
やっぱり来て良かった…
紅葉はまだまだだったけど、
寒くもなく歩くには丁度良い感じ。
日も柔らかく心休まります。
※写真4
また6km程歩いたんだけど、
3kmの地点に「雲井の滝」があります。
あの滝好きの方におくります!
※写真5

さすがに歩き疲れたので、
酸ヶ湯温泉で癒してきました!!

これから青森港へ行って函館へと渡ります!!
続きはまた夜中に!
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわー!うわー!滝いいよ~、いいよいいよ~♪意外に四枚目の感じもいいよ~☆彡

十和田湖とかもうちょっと晴れてたら良かったね!

2010/10/13(水) 06:48:21 | URL | くろとびーつ aka 滝好きの人 #-[ 編集]
くろとびーつ aka 滝好きの人☆

流石!
いい反応っす!!(笑)
冬になると氷瀑もみれるみたいよ!
見てみてぇ!

だけど…
このR103は冬場は走りたくないっす(笑)
あのダウンヒルでヘアピン連続はちょっと…

ここ数日は天気に恵まれないんだよなぁ。
これからに期待します!!
2010/10/13(水) 13:37:29 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。