スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~6日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally



少々疲れがたまっていた上に、
雨に濡れる事があった為風邪気味でした…
昨日のメガトンハンバーグが効いたのか
完全復活!!!
運転による腰痛までなくなってる!(笑)

今朝はスッキリ起きれたので、
洗濯をしまして金沢の大本命
「金沢21世紀美術館」に向かいました。

中に入り一つ目の部屋から寒気が…
鳥肌が立つ位良いんです。
しかもジェームズ・タレルの
作品「ガスワークス」も!
水戸で見た「ソフトセル」の作者です。
やっぱこの人は凄い!!

ただただ作品に圧倒され、「レアンドロのプール」へ。
外からと中からの写真撮りました。
※写真1
※写真2
たくさんの刺激をもらいました!!!
ここはまた必ず行きたい美術館っす。


そして近くの兼六園へ散歩に。
何て言えばいいのか…
松は素晴らしいけど、一言で言えばデカイ庭です。
ただそれだけ(笑)
雪が積もるとまた趣きがあるんでしょう!
帰る前に茶屋で一服。
池を眺めながらのゆったりとした時間は良いもんです。
※写真3
兼六園自体の写真は携帯で撮り忘れました(笑)

金沢を出発し、現在宮城の蔵王!
今夜はもう少し北上して寝ます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
やべー!何て神秘☆

まるで70年代のSTEVIE☆彡
2010/10/12(火) 04:36:05 | URL | 友人ワイルド #-[ 編集]
友人ワイルド☆

これヤバいよね!!!
見た瞬間…
ドカン!!と脳に響いたよ!
泳ぎたかったけど…
一人じゃちょっと(笑)
2010/10/12(火) 20:35:11 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。