スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~5日目~pt.2
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally





天橋立の後は福井へ。

まずは「永平寺」
入った後、正座しながら修行僧による永平寺の説明を聞きました。
説明するのも修行の一つだと。
かなーりカミカミでした(笑)
笑いたいけど笑えない状況は辛い!

冬の永平寺も見てみたい!
※写真1
※写真2

その後は「東尋坊」へ。
永平寺でゆっくりしてしまったので、
日没に間に合うか間に合わないか位。

到着後、どうしても焼きイカが
食べたくなってしまい注文!!
意外と焼くのに時間がかかってしまい…
食べながら先に進むと、
既に日は沈んでました。

イカに目がくらんだばかりに…
イカのバカ!!
歩きながらイカ本体は食べたけど、
あろう事か足を落としてしまいました(笑)
ネコのエサになっちまったよ。

火サスにも出てくるらしい!
こりゃ落ちたら助かりませんわ…
※写真3
※写真4

福井で入ったファミレス「TOMATO&ONION」にて…
何故か今アイズレーのSummer Breezeが
流れてる!!!

そんなアイズレーを聴きながらメガトンハンバーグ(笑)ってのを食べてます。
写真撮る前に食べちゃったから
メニューの写真で許して下さい。
※写真5

食べ過ぎで苦しいです…

明日はハード!!
石川で21世紀美術館と兼六園を見たら
青森まで突っ走ります!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
俺様のフッド、富山をスルーすんじゃねーぞ。

氷見漁港の魚は日本一だ。となりの魚津は蜃気楼とピンサロが有名だ!

Fuck!!
2010/10/11(月) 01:42:51 | URL | BIG-D #-[ 編集]
BIG-D☆

スルーしちゃって今は蔵王じゃ!!
氷見漁港の魚かぁ。
気になるじゃねーか!
行ったら骨と皮をお土産にするぜ!!
FUCK!!
2010/10/12(火) 00:25:45 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。