スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~4日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally



いやぁすげー広い!!!
雨なのが残念…
こりゃ晴れてたら絶景ですわ。

砂丘の上まで登ると眼前に日本海が。
すげぇ…
ついつい独り言が出ます。

これで雷がなっちまったら…
伏せるしかない!(笑)

写真じゃイマイチ広さが伝え辛いけど、
かなーり広いです。

結構な急斜面がありまして…
ここをダンボールで滑ると
かなり笑える予感がします(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺が行った時は雪で一面真っ白っけっけだった…ラクダ乗った?

昨日のほこらの入り口みたいなヤツいいねー!
2010/10/09(土) 20:19:37 | URL | アイザックヘイズ☆ #-[ 編集]
アイザックヘイズ☆

えー!
雪で白いのもまたオツですな!!!

ラクダは雨だからか居なかったよ…
小肥りの馬はいたよ!

あの入口は銀山の坑道入口で、
そこまで駐車場から約2.3km。
歩き疲れました(笑)
2010/10/10(日) 10:02:06 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。