スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~3日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally



まだ3日目だというのに…
歌舞伎町のネオンが少し恋しくなりました(笑)

今日は早朝から雨。
現在、出雲と松江間ですが、
まだ降っております。

今朝はまず「石見畳ヶ浦」に行きました。
長年の波によって削られた岩が一面に広がってます。
雨で滑らないか心配だったけど、
何とか奥まで行って見てきました。
途中はずっと岩の上を歩いて行きます。
釣りしてるおじさんと少し話を。
スズキを狙ってるそうで!
※写真1

次に「龍源寺間歩」「五百羅漢」
ここに行くまでが大変だった!!!
普通に行けばなんてことない道なんだけど、
地図に書いてあった歴史国道を
通ろうと思ったら違う道に行きまして…
県道201はもうぜってー行かない!!
車がやっと1台通れる山道。
ガードレールが無いとこもたくさん。
携帯も圏外だし、谷底に落ちてたら…
こんなギリギリ道通りたくねぇ(笑)
※写真2

無事に着いた「龍源寺間歩」前。
今日1日で8,9kmは歩いてます…
駐車場から間歩まで片道2.3km。
石見銀山の中でここだけ公開しているみたいです。
※写真3

出雲大社は本殿が工事中だったので、
行ってすぐ帰りました(笑)

あいにく明日も雨みたいですが、
鳥取砂丘に突撃してきます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
絶対さみしくなると思いました(笑)わたくしは、アボカドクリーム食べましたよ♪( ´▽`)
2010/10/09(土) 01:27:05 | URL | スダマリ #-[ 編集]
スダマリ☆

いらっしゃい!!
この3日で話をしたのは…
長崎のおばちゃんと島根のおじさんだけ(笑)
今日は砂丘を泳いでくるぜ!!
ランチ持ってきてー
2010/10/09(土) 07:25:07 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。