/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~1日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally

2010年10月6日
とうとう始まりました。
諸国ギリギリ漫遊記

数年ぶりの長期休暇。
2ndステージの前のボーナスステージ!
色々ギリギリだけどボチボチのんびり
リセット漫遊したいと思います!

生きていればロードスターで!
と思っていたけど…
インサイトに身を任せます。
しかしインサイトは凄いっすわ。
燃費がハンパない(笑)
40Lのタンクのくせに東京~大阪間は
1発で行けそうですわ…(笑)

車にピンLRのinが付いていたので
ちゃんとパンが効くんです(笑)
たんまり詰め込んできたiPodから
旅立ちの1曲目を。
1曲目は迷わず決まっていたんです。
大事な(そんなに大事じゃないか…笑)
旅立ちの記念すべき1曲目は…

ブッダの休日/Buddha Brand

大好きなリリックとトラック。
一部を(笑)

空を駆けてくような気持ち良さ
身体いっぱい浴びる御日様の
日溜まりの中今を生きる自分の
リズムつかみ風を吹かす

心の洗濯 入れる一服


雲もほとんどない快晴!!
日差しは強いけど風が涼しく
最高のドライブ日和!

既に出発して現在九州自動車道。
このまま熊本の松橋で降りて、
天草から船で島原に渡ります。

まだ旅は始まったばかり。
力まずまったり進みます。

それでは再出発します!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
車スゲー!
そしてブッダの休日が出発の曲て(笑)

あんた、やっぱクレイジーだ!

事故と車上荒らしには気をつけるんだよー☆

無事帰ってきたら帰還パーティーね☆
2010/10/06(水) 12:17:56 | URL | 三茶の信長 #-[ 編集]
三茶のうつけ殿☆

ありがと!
まだ初日だから気が張ってるよ。
これが2週間後にはダラダラになってるかも(笑)
気をつけて回ります!
2010/10/06(水) 16:17:11 | URL | Nally #-[ 編集]
FUCK!!
そのたんまり詰め込んだ約4000曲は全部俺のじゃねーかっ!!アナログ12インチシングルの値段が1曲に付き約1500円だから、帰ってきたら600万払えよ。それと、いつどこでも逝っても大丈夫な様によ、葬式の生前予約しといてやったからよ、いつどこでも逝っても大丈夫だぜ!!

どうせ吠え面かいておめおめと3日で帰ってくんのがオチだろ?

それか追いはぎにあって無一文で帰りたくても帰れねーパターンのどっちかだろwww

FUCK!!KAZ!!
2010/10/06(水) 16:26:12 | URL | BIG-D #-[ 編集]

うひょー!始まったー!俺が行くわけじゃねーのにテンション上がるー!

Nallyの休日☆彡

2010/10/06(水) 22:58:37 | URL | EBNのユージンワイルド #-[ 編集]
BIG-D☆

なんだと!!
32GB分のゴミを送りつけてやるよ!
今から喜ぶ顔が思い浮かぶぜ!
礼はイラン!!

仕方ねえなぁ。
葬式はドームで頼むぜ!
自分の分の予約も忘れるなよ!
場所は東京湾で文句ねぇだろ。

FUCK!!BIG-D!!
2010/10/07(木) 00:03:35 | URL | Nally #-[ 編集]
EBNのユージンワイルド☆

始まりましたよ!!
ひとまず今夜は長崎市内で寝る事にしたよ!!
初日で336kmしか走ってないや(笑)
雲仙からのダウンヒルがやばかった!
誰も走ってねーし!
道幅は1台分だし!
色々ギリギリだぜ!!
2010/10/07(木) 00:09:16 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。