スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
EAST END COUNTYサイコー!!
/ Diary
By Nally
昨日は多くの方々に来て頂きました。
多くの方々に送ってもらい幸せモンです・・・

思い起こせば2001年。
同じ学科の友人から「新宿に俺が働いている店があるんだけど、
お酒に興味があるなら働いてみない?」
と言われEAST END COUNTYの門をくぐったのが始まりでした。
当時はまだ21歳のガキだったんですが、
色々と怒られて大人になった訳です(笑)

当時はまだ聖蹟桜ヶ丘に住んでいた為
終電で帰れば寝過ごして終点・高幡不動で起きることもしばしば(笑)
なんとか高幡から歩いて帰れる距離だったので「またやっちまったー!」
と思いながら歩いておりました。

途中抜けていた時期もありましたが、なんだかんだ社長にお世話になって
約10年。
親父のようでかつ友達のような素敵な社長です。
なんか照れくさいので本人には言えませんが(笑)
55
56
卒業祝いに頭に挿したロウソクを消してもらいました。

思い起こすと、多くの人と出会う事が出来ました。
一生分出会ったんじゃないかって程。
ちょっと言い過ぎだけど、その位濃い出会いがあった訳です。

しかしまだまだ辞めた実感がありませぬ。
そんな今日の出来事。
靴の取り寄せで連絡をもらう事になっていたんだけど、
つい「19時以降は行けません」と言ってしまいました(笑)
もう辞めてしまっているのに。。。

明日から宮崎に帰ります。
そして6日には旅の第一日目が始まります!
何が起こるか分からないギリギリな旅。
「少しでも疲れたら休む」を守り安全運転で回ってきます!

昨日わざわざ来てくれたお客さん&スタッフから色々と頂きました。
60
嬉しくて言葉が出てきません・・・

スタッフからはこんな手作りモノを。
57
58
59
この毛の質感に悪そうな顔(笑)
完璧です!!!


もうEASTの制服を着る事はなくなりますが、
これからはお客として通い続ける事になります。

これからも「EAST END COUNTY」をよろしくお願い致します!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。