スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
諸国ギリギリ漫遊記~0日目~
/ 2010 諸国ギリギリ漫遊記
By Nally
早いもので今月もあと僅かとなりました・・・
ということはEASTの制服に袖を通す日もあと僅かということになります。

辞めた後どうするの?
って話になりますが、せっかくの超大型連休を有意義に使おうと
10月上旬~11月中旬にかけて全国を一人車で回ることに決めました。

全国っていっても南九州や関東は通過だけですが(笑)
トラベラーズノートも買って後はこれに日々の出来事を記すだけです!
このカバーは使えば使うほど味が出そうなので、
旅が終わる頃には少々様になるでしょう。
54
期間は約40日。
宮崎からスタートし北は宗谷岬まで行く予定!
長い間務めたお店を退職するって事もあり、ゆっくり気持ちをリセットしてきます。

まだスタート前なので旅の話は何も言えないけれど、
隙を見つけては携帯からアップします!
携帯からアップしたことないからちょいと不安・・・

準備も体力的にも色々とギリギリな諸国漫遊になりそうです(笑)

てか、一気に上着が必要な気温になってきましたね。
23日は今月2回目のBBQの予定だったんだけど、雨により泣く泣く中止に・・・
前日はすっげー晴れてて最高のBBQ日和だったのに!!!
残念だけど来年に延期となりました。

ROOM#006のジャケは作り終えて、
中身も出来つつあるので何とか旅行前には仕上がりそうです!
秋の夜長はROOM#006で!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
無理しないで頑張れ☆
帰ったらみんなでお帰り会やろー!
2010/09/26(日) 10:41:59 | URL | Makoto #-[ 編集]
ありがと!!
Makoto☆

下手したら生還出来ないかもしれない一人旅・・・
ギリギリだ(笑)
無事に生還したら飲もー!!
2010/09/26(日) 13:38:53 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。