スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
熱夜!NITE AQUARIUM!!
/ Diary
By Nally
楽しみだったNITE AQUARIUM!
今回もつい・・・あの頭で参戦しちゃいました。

EAST終了が26時、そこから作ること20分位??
今回は速かった!
何故かというと、机を使ったらかなりスピーディー!(笑)
頭を横にして上を机に垂らしてそこにスプレー。
んで、逆向いて反対側からもスプレー。
起き上がった後に整えて終了。
すごいねこの方法!1発で立ち上がったよ!

仕上がって言われた言葉が・・・
男塾 卍丸
48

52
ポーズ決めるの忘れてたー!!!

今回はEASTのcute girlsを連れていきました。
53
前回あの頭で一人だったからかタクシーに乗車拒否・・・
しかし今回は3人だったからかすんなり乗車。
おい!!

到着後、扉を開けると熱気が感じられるではないですか!
やっぱ良い空間だ!!
50
ロンサカパを飲みながら最高の音楽にも酔いしれる。
贅沢な時間っす。

51
SUITE ROOM DJ'sに負けじとPeace Beatzもブチアゲてました!!
なんだかんだスタジオでない所で外からLuvin'you聴くのは初かも(笑)
これは面白い!!

追いはぎがいたよ!!
49

SUITE ROOM DJ's、Peace Beatz&Co.、NEGYちゃんお疲れさまでした!!
こりゃ次回は更に良いイベントになりますな!!

今夜はワタクシの送別会をひらいてもらいます。
朝まで溺れるまで飲むしかない!!(笑)
んではまた!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぎやはぎ⁈
おいはぎ…、恐ろしいなー‼
さぞかし、変態な顔つきしてんだろうな(笑)

きゃじゅ君、気をつけて!
頭の皮を剥がれるかもしんないよ!
あ、その前に大事な皮を剥かれちゃうよ(笑)
2010/09/19(日) 23:14:52 | URL | マユラー #-[ 編集]
卍丸!
ま、正に(爆)てかモノクロいい感じ♪今月どっかで顔出しまーす!
2010/09/20(月) 15:08:38 | URL | サチクビーツ #-[ 編集]
恐ろしやーー
マユラー☆

行き帰り色々とあったんですな(笑)
あの追いはぎ、見た事ある人だったけど・・・
すげー悪い顔してました(笑)
剥げるもんなら剥いでみやがれ!
剥ぎ返します☆
2010/09/21(火) 01:52:06 | URL | Nally #-[ 編集]
伊達や酔狂でこんな頭してるんじゃねえんだ!!
サチクビーツ☆

前回より伸びた分シャープになってしまい(笑)
モノクロなかなか良いよね!!
たまたまだけど、今夜はモノクロでいってみようと思いまして。

是非来れたら!
待ってるよーー!!
2010/09/21(火) 02:17:24 | URL | Nally #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。