スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
9月のBBQ第一弾!
/ Diary
By Nally
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いてますなぁ。
なんか一気に冬になりそうで。。。

水温が心配だったけど、武蔵五日市駅の先の十里木ランドに行ってきました!
44
まだまだ日差しも強く夏ですわ(笑)
水温も冷たくなくて心地良い感じで。

仕入れたブロック肉が微妙だったのが心残りだけど、
楽しくBBQ満喫しました!!

大はしゃぎの二人!
42
43

写真を見ても思うだろうけど、人の数が半端なかった!
11時半位に現地に着いた時には拠点を作る場所もないくらい。
去年8月に行った時は平日の木曜日って事もあったけど、
こんなに空いていたんです(笑)
46
まるで別の場所の様ですわ。

ココに来たら恒例の飛び込みがございまして。
高さで言うと5mはあるよなぁ。
下がそこそこ深いから底に刺さる事はありません。
しかし岩場だし無茶は禁物です!!
45
1年ぶりに飛び込んだけどやっはり高い!!
Peace Beatzの二人は飛び込んだ後、テンション急上昇(笑)

途中、女の子がバク宙飛び込みを完璧に決めた時はビックりました・・・
なんというか・・・フォームが素人ではなかったんです(笑)

帰りの超渋滞に巻き込まれるも、裏道博士の力で何とか帰ることが出来ました。
助かったよ!!
そのまま南林間にお邪魔しようと思ったけど、
次の日が朝一から川越に行く予定だったので帰って即寝でした。

今月は23日に再度ココでBBQの予定なんです。
その頃には水が冷たくなっているんだろうなぁ。
しかし水着で行って泳ぎます(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。