スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
torneいっちゃいました!
/ Diary
By Nally
ワールドカップなかなか面白い試合が続いてますね!
強豪が残れない可能性もあったりなど見逃せないです。

夜はEASTに居る為テレビが見れないんですよ…
んで、レコーダーを買おう!!
と思って色々と調べたんだけど、D万で済むしひとまずは
「torne」でいってみます!
撮って観るだけならこれで問題ないみたいですし。

ならばすぐにでも欲しい!と思い開店直後の電気屋に行ってきました。
新宿の某巨大電気屋だけど、さすがに朝一は人がいない!!(笑)
買ってソッコー帰宅!んでソッコー設置!!
1
torneの大きさにびっくり…
タバコ2箱位の大きさでした。
2
前評判で聞いていたサクサク感は本物でした!
簡単だし早速今晩のオランダ-日本&ガーナ-オーストラリア予約しました(笑)
ついでにタモリ倶楽部も毎週設定!
しかし期待していなかっただけにこの間の勝利はびっくり!!
もし今日日本が勝ってカメルーン-デンマークが引き分けだったら…
エライ事になりますよ!

ここで一つ気がついた事が…
3
PS3のUSB端子は前面に2つのみなんです。
今回torneを導入した事で、1つはtorneへ、もう一つは外付けHDDに。
となり埋まってしまいます…
PS3でコントローラーが充電出来ないじゃない!!
ってことで今晩EAST前にハブを買ってきます…

それよりも許せないのが、前面にだらしなく出てるこの2本のUSBケーブル!!!!
ワタクシはココが気になって気になって(笑)
横とか後ろに付いていればイイのに!
なんでなるべく目立たないハブを選んで隠します。

キレイに隠せたらお披露目します。
お披露目しなかったら…そういう事です…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。