スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
SHIBUYA EN-SOF【LOVE SPACE 1210】
/ Diary
By Nally
Blogが久しぶり過ぎて…
前回のUPに続いてSHIBUYA EN-SOF【LOVE SPACE】でございます!

前回は10月だったので久々のDJに緊張気味(笑)
カメラを忘れてしまったので写真は少なめでいきます!

出だしは順調でしたよ。
それが早くも4.5曲目あたりからテンポが合わなくなってきて。
そりゃもうグダグダです(笑)
最後の方なんかは無理やり繋いだ感じですもん。

だってOPENと同時にビールだったもん。
と言い訳させて下さい。
565
KONちゃんが試験に合格したお祝いも兼ねて!

そんな1210のセットリストは、、、
今回は寒くなってきたし、Q'lotoBeatzと708もSOUL寄りのをスピンする
ということでワタクシもSOULで攻めました!
しかしSOULはビートが打ち込みのR&Bと違って難しい!!
なんせ生演奏なのでBPMが前後するんです。
それがいいんだけどね(笑)

てことで苦戦しながらも昔聞いてた好きな曲達を集めて、
こんなセットリストに仕上がりました。

1.Use It Or Lose It / Gotham

2.Am I The Same Girl / Barbara Acklin

3.Move Me No Mountain / Love Unlimited

4.Put Your Gun Down Brother / Riot

5.If You Want My Love / Melvin Sparks

6.Pretty Brown Skin / Edwin Birdsong

7.Revelation / Charles Earland

8.Our Lives Are Shaped By What We Live / Odyssey

9.Hummin' / Roy Ayers

10.I Dont´t Know What To Do With Myself / Tim Maia

11.He's My Sunny Boy / Diana Ross & The Supremes

12.Believe In Miracles / The Jackson Sisters

13.Freeway / Peaches & Herb

14.Lady Rain / Lexia

15.Monticello (Inner City Blues) / Monty Alexander

Q'lotoBeatzが撮ってくれたんだけど、
たぶん頭の中はあたふたしとります(笑)
564


次回の【LOVE SPACE】はまだ未定ですが、決まり次第お伝えしますので
来年もよろしくお願いします!!


本日のBlog書きMusic!
DJ 708がスピンした
濱田金吾 / 夜風のインフォメーション

めっちゃかっこ良かった曲!!!!!
今は亡き愛車・ロードスターを思い出しました。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。