スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
SHIBUYA EN-SOF【LOVE SPACE】
/ Diary
By Nally
毎月第4火曜日の19時〜23時で開催される【LOVE SPACE】
560

コンセプトとしては「大人の溜まり場」
GOODなMUSICにGOODなDRINK&FOOD
のんびり自分のペースで楽しむ空間であります。

19時〜23時と早い時間なのですが、エントランスはフリーなんで
仕事帰りにでもふらっと寄ってふらっと帰る!!
そんな使い方でもして頂ければありがたいです!

というのも、9月の【LOVE SPACE】で初めてのDJに挑戦してみました。

事の始まりは…
PEACEからの一言。
ところでカズ君DJやってみない??
ギターやってたからすぐ出来るから!
とピース節が出まして(笑)
PeaceBeatz&Co.とDJ 708が新しい挑戦を与えてくれたことに感謝!

うちらの周りでDJと言えば、SUETEROOM DJ's
昔やってたSUETEROOMから生まれたDJクルーで、
なんだかんだ数年前から一緒にSUETEROOMを盛り上げてきました。
そしてDefのMAKOTO PEACEとQ'LOがPeaceBeatz&Co.を。
562

561
(photo by GENRO KITAJIMA)
そう、この二人(笑)

SUETEROOM後も多くのイベントがあったけど、
まさか自分がDJするとは思ってもいなかった訳で(笑)

決まってから1ヶ月Q'lotoBeatz宅にお邪魔を繰り返し、
まずはCDJの使い方をレクチャーしてもらいまいた。
デビュー戦0924の【LOVE SPACE】ではガチガチに曲も決めていったので
大きなトラブルもなく無事に初回を終えることが出来ました。

そして先日1022の【LOVE SPACE】
ぺーぺーのクセに慢心はイクナイ!!
言い訳させてもらうと、当日まで曲が決められなかったんです。
そして当日は19時から飲み始める始末(笑)
552
そんな乱暴な事は本来あってはならないと思うんすよ。
でもそんなお酒が美味しいわけで(笑)

てことで、ざっくり1022を振り返ります。

1番手は9月に体調不良で参加できなかったDJ KON
555


そして2番手はDJ 708
557


でワタクシ
551
弱いくせに飲んで酔ってます(笑)
何とか13曲繋いでMAKOTO PEACEへ

DJ MAKOTO PEACE
559
MAKOTO PEACEが立ち上げた【UNVRSE】のMessage Tee
酒とSEXとEDM
いいと思う!!
web shop本格始動までもうすぐなので要チェックっす!

そしてDJ Q'lotoBeatz
550


最後に…
本日の主役 泥酔DJ MONA
556
祝☆30歳のバースデースペシャルだったのでかなりのテンション!

これだいぶ酔ってます(笑)
554

553
最近ハマってるHIPHOPにグダグダのスクラッチで攻めてました!
でも納豆でスクラッチする猛者もいるから大丈夫!!
563


次回はもう少しSOUL色を強くした選曲でいければと思うております、

次回の【LOVE SPACE】は1126の予定です!
ふらっと力を抜いてお越しください!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。