スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
十里木ランドでBBQ
/ Diary
By Nally
先週の日曜日に去年南館山に行った面子でBBQしてきました!
今年は秋川渓谷の十里木ランド!!
以前、2度訪れた事がありまして。
何と言ってもここの魅力は川へのダイブ(笑)

前日の土曜日に明日だぞーとタカシちゃんに連絡したところ…
どうしても外せられない用事が入ってしまったと……
本人も楽しみにしていたのに残念でたまらない。

しかし妙なキセキも起こるもんで。
まず、ワタクシ痛恨の目覚ましセットミス。
9時に車借りるはずが9時に目覚ましセットしてました(笑)
そしてワタクシ借りる店を間違える…
次週は違う店で予約していたけれど、次週の方へ行ってしまい…
そんなこんなで食材を積むために家に着いたのが11時位に。
本来ならば現地に着いている時間!
タカシちゃんに連絡したら用事が意外と早く終わったようで、
押しかけましたよ家に(笑)
で、無事にピックアップしてオバカ4人で十里木へ。

途中、結構な雨が降ってきて帰っている車が多数……
嫌な予感もしたけれどとりあえず現地へ向かいます。
536
雨の影響か激混みではなかったです。

そして早々と乾杯(笑)
524
雪山でもそうだったけど、やっぱりグランドキリンでしょー
あっちゃんのシャークTイカしてます!
炭をおこして前菜→鶏肉→牛肉ときてメインのラムチョップ!
塊で焼き目をつけてカット。
ん〜荒井ちゃんいい表情(笑)
525
時間はかかったけどメチャメチャ美味い!

526
天国にいるような表情していますが…
タカシちゃんの胸には「毎日が地獄です」の文字が(笑)
実はこれ去年大分の別府に行った時に
タカシちゃんへお土産で買ってきたTシャツなんです。

そして戯れるおバカ。
527
意外と川の流れが早くてお尻をつけて手を離すと…
みるみるうちに流されていきます(笑)

ひとしきり食べ終わっていざダイブ!
上の岩だと5m位あるはず。
528

529
飛び込む前の緊張している二人。
タバコを吸って落ち着かせています(笑)
そしてワタクシもダイブ!
537
久々にこの上の岩に立ったけど、やっぱり立つと高さを感じます。
今回タイミングが悪かった荒井ちゃんは是非次回!!

4時間位しか居れなかったけど楽しく贅沢な時間を過ごせました。
530


時間が足りなくてシメの焼きそばも食べれず…
で、晩ご飯もBBQだ!!
とひとまずホームグラウンドである新宿へ戻ります。

まさかの職場の倉庫前で本日2回目の炭おこし!
533
まずは荒井ちゃんの気合の入ったうちわ捌きを!!
左手がブレていないのが素晴らしい(笑)
そしてワタクシ。
534
こなれたもんです(笑)

本日2回目だからか手早く炭に火が入りました!
まずは残っている食材ちゃんたちを。
531
はい、メチャメチャな場所です(笑)

最後にシメの焼きそばを売っている怪しい売人を。
535
ぱっと見この雰囲気明らかに日本じゃありません…
東南アジアの屋台?(笑)

てな感じで1日に2回のBBQでしたが、
無事に食材も使いきり満足のいくものとなりました!
よく笑ったしよく食った!!
おいバカ共!この夏でもう1回は行くぞー

今日からは伊豆高原でキャンプ!
SUITEROOM DJ'sとPeaceBeatz&Co.の一昨年??行った同じ面子で
楽しんでまいります!!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。