スポンサーサイト
/ スポンサー広告
By Nally
Comment(-)
渋谷EN-SOF Take Out Babys vol.2
/ Diary
By Nally
1週間経ってしまいましたが、、、
先週のTake Out Babys vol.2の事でも!

つい、TwitterやFacebookでその場の状況をさくっとUP
してしまってBLOGを書く事から離れておりました…
さくっとUP出来るのは便利なんだけど、
やっぱ言葉も混ぜてタイムリーではないけどタイムリーな感じで(笑)
UPしたいじゃーないですか。

てことで、文字より写真がメインですが先週のTake Out Babys vol.2を!

場所は渋谷EN-SOF
516

519
決して大きなハコではないけれど、
まったりとお酒でも飲みながら良い音楽を聞くには良いトコロです!

まずは今回の主催&SUITEROOM DJ'sリーダー
DJ708
523
間違えた…
Tequila GirlのFUMIちゃんです。
DJ 708がFacebookにいつの間にかUPしてた写真!!
いいと思う!!(笑)

そんなサービスショットをしっかり撮ってたDJ 708
518
タバコを吸って…
517
煙を出す!!
お尻の写真しかないと嘆いていたのでプレイ中の写真を!
さすが708ってな感じの心地良いプレイでお酒が美味しい!!

お次は東南アジア兄弟の…
DJ KON
504
この写真じゃ分からんけど、ちょっと肌が白くなったかな(笑)
プレイは白くなっていない!

そして、DJ 708の兄貴でもある
DJ Dandy
509
まさかのSUITE ROOM Tで参戦!!
懐かしいじゃないのーー
505
マスクでこのパフォーマンスは怪しすぎる(笑)

最後は、なかなか風邪が治らない…
DJ MONA
512
プレイ前、Mac越しに舐めた顔してたから、、、
511
寄せて撮ってやりました!
こりゃみんなに怒られるな…

それっぽい写真も撮れてた(笑)
506


すみません…DJ TAIJI君とDJ KENJI君の写真はないです…
KENJI君のMixいいじゃないのー!
20前半とは思えない選曲(笑)
聴きながら書いております!

そしてParty King
PeaceBeatz&Co.
508
やっぱりParty King(笑)
なんだかんだブチ上げてくれます!!
520
しかも今回はLiveスタイル!
DefROCKしていた時も思ってはいたけど、やっぱいい声してるよアンタ!

507
Qlo'toBeatzもいい動き!!
510
見たことのあるこの表情は…
泥酔じゃないけど、恐らく酔っているでしょう(笑)

そんなこんなで美味いお酒にGoodなMusicで楽しませてもらいました!

お次はBBQ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。